一番の近道は観察すること?!

こんにちは!みっつーです!!

 

 

突然ですが、

オシャレさんになるための

近道をご存知ですか?

 

 

それは...

オシャレさんを見ること

です!

 

 

今回は観察することの重要性について

話していきます!

 

 

 

 

今回この記事をよんだあなたは

今までとはレベルが格段に上がり、

自分の自信につながること

間違いなしでしょう!

 

f:id:koukitw:20190317164035j:plain

 

 

逆にこの記事を読まなかったあなたは

自分の足りない所に気づけないままで、

自信につながらないままでしょう。

 

f:id:koukitw:20190317164511j:plain

 

 

そんなことには

なりたくないですよね??

 

 

では今から話すことを

よ~く聞いておいてくださいね!

 

 

 

ステップ1:街で人を観察する

街で人をよ~く見てみてください。

そうすればオシャレだと思う人

そうでない人がわかると思います。

 

f:id:koukitw:20190317212327j:plain

 

 

ステップ2:オシャレな人から盗む

オシャレだと思う人からどんどん良いと

思うところを盗んでいきましょう!

どんどん参考にしていきましょう!

 

f:id:koukitw:20190317213538j:plain

 

 

ステップ3:真似をする

良いと思う人がいたら実際に真似

してみましょう!どんどん挑戦していく

ことで学べることがたくさんあります。

 

f:id:koukitw:20190317214314j:plain

 

 

 

いかがだってでしょうか?

実際に観察して真似」をすることが

一番の近道です!

 

 

それでは早速

街に出る

ことから始めてみましょう!

 

 

街に出ていろんな人を

観察しまくってください!!

 

 

それではこの辺で!

本日も記事を読んでいただき

ありがとうございました!!

 

さよなら!