デニムは最強アイテム?!

こんにちは!みっつーです!!

 

 

いきなりなんですが

デニムが最強!

って知ってましたか!?

 

今回はそんな最強アイテム

デニムについて話していこう

と思います!!

 

 

 

この記事を読んだあなたは

デニムを着こなすことで

周囲から一気に「オシャレ!」

といわれる機会が多くなるでしょう!

 

f:id:koukitw:20190314235116j:plain



逆にこの記事を読まなかったあなたは

モノトーンコーデばかりになり、

「個性が出せない人なのかな」

と思われてしまう可能性も...

 

f:id:koukitw:20190314235506j:plain

 

 

そんな風に

思われたくないですよね??

 

では今から話す極意

よ~く聞いておいてくださいね!

 

 

つまりその極意とは...

Gパンを履くだけ!

 

当たり前じゃん!

って思いましたよね??

 

でも実は簡単そうで

意外に難しいのでこれから

詳しく話していきますね!

 

 

ステップ1:色を見極める

デニムにも色はしっかりあります。

上半身が明るい服の場合は

デニムパンツの色を暗くしましょう。

基本的に対照的な色で合わせます。

 

f:id:koukitw:20190315002359j:plain

 

 

ステップ2:なるべく細身なものを選ぶ

ワイド型のデニムパンツもありますが、

最初のうちは細身で合わせましょう。

細身のデニムパンツを履くことで

足を長く見せれる効果もあります。

 

f:id:koukitw:20190315002947j:plain

 

 

ステップ3:靴はスニーカーで合わせる

靴はなるべくスニーカーで合わせましょう。

そうすることでラフな感じを出し、

女子ウケも一気に良くなるでしょう。

 

f:id:koukitw:20190315003344j:plain

 

 

いかがだったでしょうか?

デニムパンツを履くことで

よりオシャレ感が増しますよね!?

 

 

それでは早速

Gパン探し

から始めましょう!!

 

 

それではこの辺で!

本日は記事を読んでいただき

ありがとうございました!

 

さよなら!